フランスに行ったときに美味しいと思う料理がありました。魚なのですが、ソースが最高に美味しいのです。

料理好きの韓国人に教わったキムチ

魚料理でお勧めのものがあります

料理好きの韓国人に教わったキムチ 忘れられない料理があります。それはフランス料理なのですが、フランスに行ったときにホテルで食べた料理です。私はどちらかというとお肉が好きなのですが、美味しいと思った料理は魚料理でした。魚が焼いてあり、クリームソースのようなものがかかっていたのですが、このソースがとても美味しいのです。少し酸味があってマイルドで、なんて美味しいのだろうと思って感激してしまいました。生クリームが使ってあるのかなぐらいしか作り方がわからなかったのですが、また食べたいと思わせてくれる味でした。旅行から帰った後も、あのお料理をまた食べたいとずっと思っていました。先日ホテルでフルコースを食べたのですが、なんとそこで魚料理でまたあの美味しいソースがかかっていたのです。かなり驚きました。

あの味だと思って嬉しくなって食べました。今度は日本なのでソースの名前がわかったので嬉しくなりました。昔からある有名なソースで作り方ものっていました。本当に美味しいので、これはお勧めのメニューだなと思いました。美味しいからこそずっと伝わってきているメニューなのだろうなと思ってしまいます。これからは名前をだして注文できるので嬉しいなと思ってしまいました。

お役立ち情報

Copyright (C)2017料理好きの韓国人に教わったキムチ.All rights reserved.